アルフの遺跡

ポケモンと旅行、そして食べ物

オフレポ 〜GW編〜

こんにちは!
5/4のゆいオフ!と5/9の京大カップに参戦して参りました。

勝てない

2014年は雨滅びで臨んだ滋賀オフでTOD になりじゃんけんで負けになったりとみんなに勝ち数を分け与えてきました。


2015年、同じ轍は踏まない!
今回は意外と勝てました!!!
れいくんにランドロスと色ルカリオをお借りして臨んだゆいオフ!のパーティがこれ。

f:id:kun0220:20150510133555p:image

結果から言うと4勝7敗でした。
負け越してる?知ってる。

麻痺なのにも拘らず回避6段階あげてたピクシーにバレパン二回当てたハッサムは許されない。
元々ヌオー軸のパーティが使いたいってので相談に乗っていただいたジェットさんやはまかぜ君に感謝です。
兎にも角にも全敗は免れました。


そして京大カップ前日

ゆいオフ!と同じパーティでいいかなとか思ってたのですがみんなにこのパーティヌオーいらんやろwwwって言われ泣く泣く解雇いたしました。
パーティコンセプトはどこにいったのやら…
そしてできたパーティはこちら。

f:id:kun0220:20150511082428p:image

当日3時におっさんを貸してくれたざきちんに感謝です。
試運転ではガルーラに分からされ惨敗を喫しましたがオフにガルーラ連れてくるやつおるか〜(^o^)?ってので諦めて寝ました。嘘です。スマブラとか大富豪してました。

f:id:kun0220:20150511085142p:image
楽しい (●՞ةڼ◔●)
大富豪にはまりにはまったのでみんな気軽に誘ってください(小声)

そんなこんなで当日。
京大カップのブロック分けクイズ難しすぎて死にました。 

f:id:kun0220:20150511122832j:image

19点でした!!
ポケクラ名乗るのやめます。
からの!
f:id:kun0220:20150511142221j:image
どん。

4勝3敗、三位で惜しくも予選抜けできませんでした :;(∩´﹏`∩);:
愛が足りないのか気合玉や大文字外しが多かったですね…
ポケパルレの民となります。
ピクシーは小さくなる三積み、瞑想六積みできることもあり最強ポコと化してました。やればできる子♡♡♡
会場でも布教してましたが孵化余りドリームボール夢♀ピィ残ってるので小さくなりたい方は声かけてください!

でも何と言ってもMVPはこいつ
f:id:kun0220:20150511170303j:image

調整とかはテンプレ(多分)
物理相手に堂々と威張り勝ち筋を作りました。
威張ることでTwitterブロックされることを見越したNN
ブロックよくない!!!
こやつもダークボール孵化余りあるんで欲しい人言ってくだされ〜

どちらのオフも結果を残すには至りませんでしたが何より楽しめたのでよかったと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
次はびわぽけかっぷに参戦予定です。
よかったらみなさんも行きましょう!!
【詳細】
会場には南草津駅から雨に濡れずに行くことができます!素晴らしい!!

すごく色々詰め込めすぎて見苦しい文章となりましたがここまで読んで頂きありがとうございました。
理系なんで漢字や文法が間違ってても見逃してください()
他の記事の交換まだまだ募集してるのでそちらもまた目を通して頂けたらと思います〜!