アルフの遺跡

ポケモンと旅行、そして食べ物

オフレポ〜びわぽけ編〜



お久しぶりです。
さりげなく毎日ブログは更新していたのですがご存知でしたでしょうか!
日々サファリボール♀のリストを更新しておりますのでよかったらご覧ください(∩^ω^∩)

という前置きはさておき!
びわぽけかっぷにお邪魔してきました。
珍しく滋賀県で行われたシングル対戦ポケモンオフです。
前回のオフレポで紹介しましたね!

使用構築はこちら

f:id:kun0220:20150621155313p:image

む?どっかで見たことあるパーティですね…

そうです!

京大カップの使い回しなのです!!!

なのでポケモンの詳細は上記の記事を見ていただければ大体わかります()
当日の夜中にルカリオ貸してくれたはまかぜ君に感謝です。

結果的には前回と同様予選三位で抜けれず…(^o^)

f:id:kun0220:20150621160117j:image

しかしながら身内に勝てたので満足です♡♡♡
りいむくんは知らん(適当)

今回一番の敗因はコンテストのリボンのついたクチートに気がとられたことですかね…
おしゃぼに通ずるものを感じました。


次は7/4に福岡で行われる神速オフに参戦してきます!
それまでには構築考えねば…
当日参加する方は気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。

長文となりましたが一番言いたかったのは

サファリボール♀交換してください!!!


集め終えないと育成が手につかない(言い訳)